ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴソゴソ

今日の午前中は、私は仕事、父ちゃんはジム、息子は塾…とバラバラ

お昼はほぼ同じ時間に帰ってきたから、ごはんを食べて、昼からはゴソゴソと

ずっっっと後回しにしてた、庭の草引き!

ジャングル化してるのはわかってたけど
涼しくなるのを待ってた

でも、そのせいで、この前、一番汚いトコをお義母さん達に見られたわ

ま、見られた物は仕方ないし、とりあえず綺麗にしましょう

って事で、草引きを頑張りました(写真ないけど)

来週、粗大ゴミの日なので、そのまま片付けも



分別用にゴミ箱、買いました

勝手口から外に出た裏手に、分別用のゴミ箱を置いてたけど
実は、前の家から使ってた物で、大きさが合わず、それを置くと狭くて通れない
なので勝手が悪く、あまり使ってなかった

でもその分、キッチンがゴミ置場になってたし、10年以上たってるから
今回は置く場所に合う、実用的な物に買い替えする事に

これは1つずつバラ売りで、連結できるみたいやけど
少しでも通り道を確保したいので、連結せずに全部横向きに使う予定

これでキッチンにゴミを置かなくてすむかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1850-81135a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT