ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半日ダラダラ

今日はみんな休みなので、朝は寝れるだけ寝ました

昨日、庭の草引きも終わって綺麗になったので
早速、肉&さんまを焼こう って事に

1時半くらいから、今日はまったりとしました



一応、明日は実力テストなので勉強道具も
でも、ちゃんと勉強してるかは、別の話ですけどね



さんま、美味しかった



むう も外へ



いい場所です



むう の分もお肉を焼いてもらったので満足そう



色々焼き終わっても炭が残ったので
じゃがいも、玉ねぎを放り込んでおいて丸焼き

息子が、じゃがバターにはまってた


今日は本当に風が気持ちよく、ダラダラと焼き、おやつを食べ、まったりと庭で過ごしました

夕方、玄関横のトネリコの木を切ったりと少し活動して…その後は



しめ?晩御飯?の焼うどん

残った肉や野菜を入れて

ライトの下で、「いいかげん勉強しなさい 」と一喝

結局、息子も楽しんでしまって勉強どころじゃなかったわ

もう少し、日を考えた方が良かったかな?

でも、風が気持ちよく、美味しいし、本当に良かった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1851-83ed8fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT