ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上出来

今日は、スーパームーン綺麗でしたね

外もすごい明るくて

涼しいし、月を見るのもいい感じです


今日、実力テストが終わりました!
出来は聞かない約束やったので、どうかわからないけど

テストも終わったし、早速息抜きタイムらしい…
でも、昨日までも十分息抜きタイムだった気がするけど


今日は学校から帰ってきたら眼科へ

視力がおちてるのか、最近見えにくいらしくて

保証期間で、レンズを半額で交換できるから先に眼科に行ったけど
タイミングがいいのか悪いのか、眼科で落として眼鏡を壊した

結局、眼鏡屋さんに行く手間は一回で済んだけど、予定外にフレームも交換

フレームも半額保証が使えたけど、それでも合計は1万円超え

息子はフレームの色もかわってご機嫌やけど、予定外の出費やったわ


話はかわって…

この前の分別のゴミ箱! 昨日置いてみました



置いてみると思ってたより余裕があったので、追加でもう一つ購入

風で飛ばないように手前だけレンガを置いたけど
今までとは全然違って通るスペースがあるし使いやすそう

室外機の奥のスペアタイヤも取りやすくなったし上出来

もっと早く考えれば良かった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1852-391a461e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT