ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひんやりと…

今日の朝は冷んやりとしましたね

この前まで あんなに暑かったのに

まだ冬布団の用意が出来てないけど
一気に寒くなったら困るし、早めに準備しておかないとね



今日のごはん



あんかけにしました

息子が予定より早くに塾に行くといいだし、慌てて作った

奥の煮物とサラダは昨日の残りなので

昨日、カボチャのサラダを作ったけど
この前、お義母さん達が来てくれた時に、カボチャが5個も

私、言ってないけど、カボチャ好きじゃないんだよね…

スープやサラダを作ったけど、まだ3個半も残ってる

まだまだカボチャ料理をつくらないと

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1854-e91cd69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT