ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい

今日は、朝はのんびりと寝て、昼前から出かけました

垂水のアウトレットパークへ

息子の靴が、気がつけば小さくなってしまってたので…

でも、サイズも大きくて
靴自体が全然可愛くないんだよね

結局、本人が気に入った物がなく買わず終い

また改めて靴を見ないと



帰りに、久しぶりにアウトレットのケーキを買ってきました



随分と行ってなかったから、見た事がない物もありました

久しぶりの甘い物が嬉しい



夕方には、今日も…



ご機嫌で行きました

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1858-94e67819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT