ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

占領…

今日は、何だか疲れてて昼寝をしました

いつもウトウトすると息子が帰ってきて寝れない感じやけど
今日は、息子が帰ってくるまで我慢し、寝る!と宣言して寝ました

結構寝た気がしたんやけど
やっぱりまだ寝られそうやわ



本を見てると、相変わらず…



寝ころんで見てる私が悪いんやけど、わざわざ邪魔する

私が、邪魔!って言ったら…



移動しました

何でも上に乗りたいんでしょうね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1859-7a2d37b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT