ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都・大阪 車中泊2日目

2日目 10月12日(月曜日)

朝はゆっくりと寝る予定やったけど
またまた前回の車中泊と同じく…

近くの車の警報機で目が覚めました

思ってたよりも早く目が覚めたので、早く活動する事に



この日のお目当は…



吉本新喜劇

見に行くのは我が家は初めてです

ちょうど息子のお気に入りの方々が出演してる日やったので
すご~く楽しみにしてたんです

時間は15時45分に開演なので、それまではブラブラと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2


駐車場は上限のあるところに入れて歩きます

黒門市場 の近くやったので







朝ご飯は食べてたので、ブラブラと見学



次の日は仕事&学校なので、新喜劇を見たらすぐに帰る予定!

なので先に、ゆっくりとお土産や見学を



なんばグランド花月







1日支配人で、あいちゃんが



息子のお気に入りの『茂造』
たくさん写真を撮ってました



お土産を選び、荷物になるので後で買う事にして、道頓堀をブラブラと











相変わらず賑やかですね





たこ焼きや、551 のアイスとか食べ歩きも



開演時間まで、久しぶりに道具屋筋や日本橋もブラブラとしました



結構歩いて疲れた頃に、開演時間になり、吉本新喜劇を見てきました

疲れてた分、最初の漫才にウトウトとしてしまったけど
新喜劇はたくさん笑わせてもらいました

息子のお気に入りの『茂造』ではなく『シゲファニー』やったけど
メンバーは同じ感じで、お気に入りのギャグはたくさん

期待してた、アキさんの「いいよ~」もたくさん見れて、息子は大満足だったようです


その後は、早めに帰り、ゆっくりと家でお風呂に入って休みました

今回も、とても楽しい旅行になりました
スポンサーサイト

| 旅行 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1872-d277edd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT