ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルス&ビューティーフェスタ2015

今日はお友達家族と一緒に出掛けてきました

場所は姫路みなとドーム!



今日、明日でやってるイベント ヘルス&ビューティーフェスタ2015



人がたくさんでした



色々な企業が入ってて、いろんな説明が聞けたり
たくさんの試供品が貰えます



貰った試供品はたくさん
これでもごく一部

なぜなら、我が家は3人で行ってたので、これの3倍以上はある

それに、ずっと一緒に歩いてた訳じゃないから種類は他にも色々


ペットフードのコーナーもあって、そこでは一円玉落としをさせて貰った



3人共並んだので、当たった?景品を含めて、むう の物だけでもこんなに

期限内に食べきれるかしら?


お友達とみんなでワイワイ話しながら、とっても楽しかった

また来年も行きたいな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1878-f381cb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT