ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい

今日は、父ちゃんは仕事。

息子は塾の方で お出かけやったので
朝、集合場所まで送るのみ

その後は時間があったから
ブラブラと買い物に出掛けたけど 、何だか途中から気分が悪くなってしまって…

結局、早めに帰ってきて
息子のお迎えまでゆっくりとしました



今日のごはん



炊き込みご飯にしました

缶詰めのサンマの蒲焼きを使って

今日は、缶詰に、ごぼうと人参追加

お友達に教えて貰ったけど、簡単で美味しい

缶詰、ストックしておかないとね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1879-f4dbcbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT