ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み

今日はゆっくりと休みたかったけど
やっぱり休みやと思うと、やりたい事も色々

とりあえず、朝から洗濯機は3回まわしたわ

むう のクッションまで洗えて良かった

後は、とっ散らかってたキッチンの整理をしたり
早めに晩御飯の用意をしたり…と色々としてると時間なんてあっという間

まだまだやりたい事はたくさんやわ



今日のごはんは…



タラのホイル焼きをする予定やったけど、面倒くさくなって結局チンって

時間があるようでも、やっぱり手抜きやわ



今日のむう



日向ぼっこ日和だったようです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1883-332fa646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT