ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化祭

今日はお友達と文化祭を見に行って来ました

合唱の発表もあったけど
以外にも3年生の方が声が出てた!

部活も終わって力が有り余ってるのかもね



お昼からも見るため、みんなでランチに行きました

コメダ珈琲店



お昼のモーニングっていうのにしました



Aの たまとまレタスサンド!
無料でトマトはハムに変更可 お友達と一つ交換しました



お友達の注文した、Cのフィッシュフライサンド

これも美味しそうやった

ランチの後は、文化祭をのんびり見てきました


家に帰った後、散歩に行きました



あずきちゃんと

最近は息子が行ってたから久しぶり

充実した1日やったわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1884-a7111429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT