ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず

明日は息子は実力テストです

一応、勉強して貰わないといけないので
今日は出掛ける予定もなく、朝はゆっくりと寝ました


昨日、少し早いけど こたつを出しました

去年まで使ってた こたつ布団が
とうとう生地も薄くなって、少し引っ張っただけで破れてしまって

すごく気に入ってて、10年以上使ってたから仕方ないね…

ここ数年、何箇所もビリビリと破れてたから
ずっと次のこたつ布団を探してたけど、気に入った物がなくて



とりあえず、こんな感じになりました

これ、数年前にヒラキ祭りで1000円で買った上掛け

犬もいるし、この値段なら、濡らした時とかの替えにと思って買ってました

上下セットじゃないので、下も必要!
下もヒラキ祭りで買った、クローゼットに残ってた700円のラグ

上下あってなくて、何だかなぁ…って感じやけど…
とりあえずとは言え、1700円のセットに文句は言えない

しばらくはこれで、その間に次の気に入った物を探そうと思います



今日のごはん



しゃぶしゃぶです

外に出てないし、ゆっくりとごはんを食べようと思って

たくさんの野菜、美味しかった~


明日は仕事…

金曜日、文化祭で休んだから、固定休とで今日まで4連休

休みすぎて、何だか明日がおっくうやわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1886-8b2248d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT