ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買いました

今日も息子はオープンハイスクールに行きました

私は仕事なので、自分で昼ごはんを食べて行って貰わないといけないので
お昼にお弁当を用意しようと思ってたけど…

「カレーでいいで!」と
よく出来た息子だ

おかげで、キッチンにレトルトカレーを置いておくだけで済みました

御飯にカレーをかけてチンって


普段から息子にキッチンを使わせてるけど
1人の時だけは、まだ信用してないんだよね…

もし、熱湯がかかったら…
もし、むう にかかったら…って思うと不安で

1人の時は、息子はレンジのみです

おかげで、出来る事が制限されるわ



話は変わって、少し前に買いました!



ずっと欲しかった、1人鍋

この前、超特価で買ったのはレンジ用!

今回は、1~2人用のIH対応の鍋

これで、随分と年期の入ってヨレヨレになった
スーパーで買った、鍋焼きうどんのアルミの入れ物が役目終了かな

この冬は出番が多くなりそうやわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1890-5cf9e3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT