ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり

今日は仕事に行ってきました

日曜日に出ると、水曜日まで連続になるから、土曜日に仕事の方が楽な気がする


今日は、息子は模試の予定やったので
朝お弁当を作ってから仕事にいきました

仕事が終わって帰ってきたら、今度は父ちゃんと2人分のごはん…

平日と違って、みんなの予定もあるから、疲れるのはこれも理由かもね


昼ごはんの後、少しお友達が寄ってくれました

夕方まで色々とお喋り 久しぶりで楽しかった!

その後は、早めに晩御飯を食べて、今日はのんびりとしました



今日は少し前の写真を





快適にお昼寝中

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1893-4fb24ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT