ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな日も…

今日は、帰ってきてから、何となくやる気がなく…
(家は散らかってるけど

無性に甘いものが食べたくて
帰りにエクレアを買って、1人で食べてボーっとしてました

ま、こんな日もあるよね

ただ、エクレアのゴミは、ゴミ箱の下の方に隠しておきました
こういう事には、目ざといのがいるからね



今日のごはん!にしようと思ったけど、
昨日、少し前のごはんの写真も見つけたので…



今年初の、すき焼き(注)

寒くなってくると、鍋が多くなるね!

でも、たくさん野菜も食べられていいんやけど
水分が多いせいか、明け方にトイレに目が覚めるんだよね…

それも歳のせいかなぁ 困ったものだ…


ちなみに、今日は魚の唐揚げで地味な写真やったので却下

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1894-4b8a8257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT