ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ&買い物

今日はお休みやったので、お友達と買い物&ランチに行ってきました

悩んでた炊飯器も一緒に見てもらいました

電気屋さんでワイワイと相談するのも
父ちゃんと相談するのとはまた違って楽しかった

新しいカタログも貰ってきたから、またゆっくりと考える事にしよう



ランチは…



播磨町の 木味土味 (きみどみ)へ

ここ、ずっと行きたかったんだよね



ランチは1種類だけなので、注文しなくても出てきます



品数もたくさんで、お腹いっぱいになりました



デザートのアイス

食後のコーヒーがないのは残念だけど
値段が850円やからいい感じ

ランチの後の買い物途中に、喉が渇いてコーヒーを買ったけど
これでも1000円しないもんね!!って得した気分

美味しかったし、たくさん話も出来て
今日も楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1897-8c437a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT