ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

味見…

今日は私は仕事…

息子は朝から塾やったので、送迎は父ちゃんに頼んで

午前中は自分の用事をすませ、昼ごはんはみんなで食べたけど
夕方からまた息子は塾に行ったので、父ちゃんと少し出かけてきました

この前貰ってきた炊飯器のカタログを家で見たので
今日は父ちゃんと電気屋さんへ

色々と見たけど、結局家で見てたネットでの注文の方がお得じゃない?って話に

結局、後は父ちゃんに任せて注文して貰う事にしました



話は変わって、少し前に父ちゃんが貰ってきた…



メロンカレー



大きなお肉の間に、メロンらしき物がちゃんと入ってました

で、味はどうかと言うと…

フルーツの感じはあるけど、カレーの味でよくわからないや

もっと繊細な舌を持ってないと、我が家じゃダメかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 食べ物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1899-6861f2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT