ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お馬鹿

今日は、お昼からお友達夫婦が来てくれました

ワイワイと夕方までお話して楽しかった

今日はあまり時間がなかったから、また次を楽しみにしてるね


話は変わって、ここのとこ炊飯器の話をしてたけど
実はIHも随分前から調子が悪くて


10年も経つと、あれやこれや仕方ないね

普通に電源を入れて、加熱のスイッチを入れると
勝手に『揚げ物』設定になるくらいのお馬鹿加減やったんやけど、毎回じゃないんだよね…

調子が悪いのが続いても、ぱったりと何もなくなったり…

ここしばらくお利口さんやったんやけど、この前またまたお馬鹿になってた

揚げ物は相変わらずやけど
今回は、右のIHの温度を下げると、左のIHの温度が上がるんだよね

さすがに違うトコが動くと、だめじゃん

みんなで大笑いしたけど、次の日からまたお利口さんなんだよね

さてさて我が家のIH、いつまで頑張ってくれるかな?



今日のごはん



特大ピーマンの肉詰め

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1900-ebd40442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT