ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きました

今日は、息子の学校の進路説明会に行って来ました

あっと言う間やなぁ…大丈夫か??って焦るのは親だけで…
相変わらず息子は資料の裏に、めいっぱい落書き

息子の落書きに、隣の席の女の子が笑いをこらえてたわ

ちゃんと高校生になれるかなぁ?心配やわ



今日届きました



注文してた炊飯器

炊飯器は、象印かタイガーかなぁ…って何となく思ってたんやけど
程よいお値段で気に入った物がなくて

色々と悩んだ結果、パナソニックの炊飯器にしました

今までのよりは少しお値段が高くなるけど、今回は圧力IHが欲しくて



早速使ってみました!

息子が、「美味しいやん」って

何となく、今までよりご飯が白く感じるのは気のせいかなぁ?

色々な炊き方ができるみたいやから、他にもやってみよう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1902-9b6c9a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT