ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オータムフェスティバル in龍野

今日は、お友達家族と毎年行ってる
龍野のオータムフェスティバルに行ってきました



今年もたくさんの人やったけど
去年に比べて暖かくてよかった



むう は、れもんちゃんのカートに一緒に入れて貰いました

人が多いところは蹴られる心配がなくていいね



今年もやっぱり、ハモフライは食べないとね


お世話になってる、石ころあーとの先生のところも行かせて貰ったけど
お客さんがたくさんやったので写真はやめました

たくさん可愛い作品があって、少し買ってきました
写真はまた改めて

今日は久しぶりに息子も連れて行ったので、大きくなってて驚かれてました


せっかくなのでゆっくりしたかったけど
タイミング悪く、今日に限って息子の塾が14時から
さっと見て、早めに撤収しました…

でも、今年もタイミング良く3家族揃って会えて良かった



おやつに、みかん大福を買って帰りました

また来年、楽しみ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1906-2fafa26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT