ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブランチ

今日は、みんな朝はゆっくりと寝ました

これで少しは疲れが取れたかなぁ


遅めのブランチは…



今日は外で



美味しそうな、ハマチのカマがあったので

他には、昨日のオータムで買った
これも美味しそうな、肉厚な椎茸や、万願寺とうがらしも

あとは、家にあった玉ねぎやじゃがいもの丸焼きや、焼きおにぎりも…

まったりと、色々と焼きました


おすそ分けを貰った むう



ごはんつぶがついてる



味をしめてガン見!



玉ねぎはダメやけど、じゃがいもは貰えました

今日は寒すぎる事もなく
まったりと楽しいご飯でした

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1907-0a9366a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT