ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう

今日は息子は誕生日

土曜日やから、学校もお休みで良かったね!っていいたいところやけど
残念ながら、今日に限って一日中塾です

お昼に一度迎えに行って、4時半から今度は晩御飯のお弁当もちで

一緒に晩御飯は食べられないし、タイミング悪く?父ちゃんも今日は仕事…

なので、テストが終わってから、ゆっくりとお誕生日は考えましょう

私は、今日は1人の時間が出来たので、溜まった録画の鑑賞を!
残量がほぼ無かったから良かった



でも、さすがに誕生日にかわいそうなので
お迎えに行ったタイミングで息子のリクエスト!



ドライブスルー

お昼ごはんに買いました

ちょっと息抜きをして、もう少し頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1913-f9999eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT