ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

今日は、父ちゃんの誕生日です

毎年恒例で、父ちゃんは仕事はお休みです

せっかくの誕生日やけど、父ちゃんは病院へ…
お腹の調子がまだよくならなくて

検査結果に異常はなく、ストレスかアレルギーかな?って感じで薬を貰ってたみたいやけど
何だかよくなってる気配がないので、他の病院に行く様に勧めました

結局、その病院でも原因は不明みたいやけど
念入りに検査をして貰えたみたいで少し安心!

貰ってる薬は、やっぱり効き目はないみたいで
一度止めて様子を見る様にして、その間にインフルエンザの予防接種のOKも貰えました

現状はかわらないけど、ちょっと進んだ気がします



今日は、父ちゃんの誕生日&先延ばしにしてた息子の誕生日って事で



リクエストのグラタン

あとは、これも去年と同じリクエスト…



ケーキの代わりに、1人1000円ずつでアイス!

2人で買いに行かせたら、コレを全部で4つも買ってきた

冷凍庫の事も考えてよ



夢の贅沢食い

これ、いつまで食べられるかな?
すぐなくなりそうです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1918-67134f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT