ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなにも違う…

今日は、ちょうど出かけるタイミングでドアをあけると、先生2人と息子が

かなり驚いたけど、先生方がお話があると言う事で…

今日、学校であった事を説明していただき、詳しくは書かないけど
相手の子の親から、夜には謝罪の連絡をいただきました…

今日の事は腹の立つ事やし、親に謝って貰ったけど、後を引く事はあるし
正直、来週 学校に行ってみないとわからない所もあるけど、先生方の対応の良さに驚いた

いったい去年は、何だったんだろうか…

別に今回が特別いい訳じゃなく、あたり前の対応…

でも、去年の担任が、こういう対応を毎回きちんとしてくれてたら
息子はあんなに何度も嫌な思いをせず、学校も休まなくて良かったと思う

去年は最初から担任があわないとわかってたけど
やっぱり担任によってこんなに変わるんやと実感

とりあえず今は、来週から また順調に学校に行ってくれる事を期待して


最後に先生、「問題は勉強の方!」と言い、難しいですか?と聞くと
「う~ん…もうひと頑張り!」と言って帰っていきました

頑張るしかないね



この前、ファンヒーターの試運転をしました!



順番待ち

もうこんな季節やね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1919-a62e421c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT