ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいやん!

今日は息子はお昼から模試!

そのまま、夜の塾があるのでお弁当を持って行きました

夕方からは父ちゃんが仕事に出かけ、私は夜まで1人

晩御飯も自分の分だけやし
たまってる録画を見たりと、のんびりとした時間やった



今日のお昼は…



5センチくらいのミニハンバーガー

ミニバンズがたくさん入った袋が売ってたので

コタツにトースターを持ってきて、次々焼いて
挟むものを用意して、自分の好きな物を挟んで食べました

出来たてが食べられて美味しかった

また売ってないかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1920-6688f5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT