ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗になるのかな?

少しずつ家の整理をしようと思ってるけど
何だか、片付けてる様で、荷物が右から左へ移動してるだけの気も…

きっと、もっと思い切って断捨離をしないといけないんだろうな

少しずつ頑張ろう



今日のごはん



鶏肉と野菜をトマトソースで煮込んでたけど
「晩御飯なに?」と聞きにきた息子に、露骨に嫌な顔をされて…

わかってたけど、息子、トマトソースあまり好きじゃないんだよね

仕方なく、急遽チーズを乗せて焼きました

私達は美味しかったけど、やっぱり息子はイマイチだったみたいやわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1926-8e3dd3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT