ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ろう

今日は朝からゴソゴソと片付けです

ず~~~っと後回しにしてた、和室の押入れの整理を

何年か前に棚は作ったんやけど
棚を作り終わったら、そのあと面倒くさくなってしまって…

結局、その時に棚に適当に荷物を入れたまま使ってた

最近は荷物も溢れてきてるし、重い腰を上げて頑張る事に


少しお金はかかるけど、いつかしないといけないので
ニトリに行ってまとめて買ってきました



カラーボックスに使う収納ボックス
3個セット×3

気に入らなくなった時に、これが1番融通がきくと思って

とりあえず押入れの物を出したら、足の踏み場がなかったわ



まだ完成じゃないけど、だいたいの形が出来ました

整理したら、1番下の衣装ケースが空になったので
とりあえず使ってないカゴとかを入れておきました


収納ボックス、最後の一つを組み立てたら中敷きがたらなくて

夕方、貰いに行くついでに、追加で購入



今度はマルチボックスです

これもず~っと気になってた棚の整理用に



まだまだ整理が必要やけど、置いてみました

本当はもう一段下に置きたいんやけど
息子の教科書とかが入ってるので仕方ない

息子の荷物がなくなったら、その時に移動させよう

あとは、出した物の整理!
明日、午前中は仕事なので、お昼から頑張って片付けよう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1927-d000ce89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT