ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと

何故か今日は絵文字が入らない(T_T)
地味になるけど仕方ない…今日は我慢して下さい(>_<)


今日は懇談の為に学校も早く、10時までには家に帰って来る予定。

私は仕事でいなかったけど
受験生!勉強を頑張って欲しいとこやけど…

仕事から帰ってきても、頑張ってた気配は感じなかったわ(^^;;


昼からは、これも随分と後回しになってた予防接種に行ってきました!

もういいかげん行かないと…と思ってた
おたふく風邪の予防接種。

予約をして行ったけど、ベビーカーの子供たちの中で随分と場違いやったわ^_^;

「ちょっとチクっとするよ~」と随分と優しい小児科の女医さんの声!
先生より大きい息子の、あまりの場違いと、先生の優しさに、ふき出しそうになったわ(笑)

ま、とりあえず、これで一安心!



今日のむう



息子の服の中へ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1932-3bbb41c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT