ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懇談

また今日も絵文字が入りません(T_T)
何でだろう…仕方ないね(^_^;)

今日は、学校の三者懇談に言ってきました!

ここから、受験までの大まかな予定を聞き
とりあえず、次の実力テストを頑張る様に言われました(^_^;)

学校の懇談の後、お昼からは塾の懇談へ…

ま、塾の方もだいたい同じ様な話やったけど
本当に合格したいなら、夏休みの様に毎日塾に来る様に言われました(ー ー;)

とっても乗り気じゃない息子に、かなり心配やけど
ここが最後の踏ん張りどころと思って頑張ってもらいたいものです(*^^*)


懇談の後は、買い物のついでに
れもんちゃんの家にお邪魔させてもらいました!



むうも一緒です!

息子も久しぶりにお邪魔させて貰って、すごく楽しかった様です(*^^*)

その分、明日から頑張ってもらいたいものですね(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お友達ワンコ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1933-2b57a205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT