ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終業式

今日は終業式です!

成績は……1学期より、すこ~~しだけ上がってる…って感じでした(⌒-⌒; )

あとはラストスパートに向けて、自分で考えて頑張ってもらいましょう(*^^*)


今日も学校があったので昨日と同じ予定!

明日は塾はお休みで、明後日から通常の冬期講習!

昼から夜までの時間が、今よりも長くなるから
送迎の間に時間が出来て、今よりは少しは楽?になるかな?


明日は塾もお休みなので
我が家は早めのクリスマスの予定です(^_^)v



今日のむう

チーズケーキのカップを貰いました!

少~し付いてたケーキにメロメロ(*^^*)



取られない様に警戒中(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1938-549d8d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT