ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗り換え

今日は息子が塾の間に、昼から出かけました(^^)

我が家の携帯、そろそろ2年…

料金設定やポイント制度が変わりそうやから
少し前から父ちゃんが調べてくれてました!

解約月まで待つか、違約金を払ってでも今変えるか…って考えてたけど
昨日、下見に行って計算したら、我が家にとっては、今の間に乗り換える方がお得!って結果(^ ^)

なので、今日、携帯を乗り換えてきました(*^^*)



父ちゃんだけ一回り大きい物で。


今、息子の携帯は私達が管理中!

我慢出来ない子なので
受験までは、勝手にさわれない様に私達の指紋認証にしてあります(^_^;)

もうしばらくの期間なので悩んだけど
やっぱり、子供向けのマモリーノもお願いしました(^_^;)

私達がいないと携帯は使えないので、塾や1人の時の連絡手段として(^^)

短いメールは出来るし、この手の物が意外と便利なんですよね^o^



今回一緒に申し込むならタブレットが安く持てると言うのでお願いしました(^^)

結局、タブレットが増えたけど、月々の支払いは今までとほぼ同じで
違約金を含め、乗り換えにかかる金額は
いただけるポイントなどで、トントンって感じになりました(*^^*)

これで、また2年、電池の心配もなくなります(^^)


今日は、携帯は新しくなったけど、アドレス変更の連絡までは時間がなかったので
また明日にでもしようと思います!


今回の乗り換えで、今まで連絡手段用やったアンドロイドを下取りして貰えたけど
やっぱり息子の水没させたのは無理やったわ~残念(T_T)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1943-bd0fd51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT