ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事おさめ

今日で私は仕事おさめ!
明日からしばらくお休みです(^^)

何だかんだと、今年はよく頑張った!と自分を褒めよう(*^_^*)

でも、携帯の乗り換えやら、ハイエースの野良猫やらで
なんだか年末ギリギリになってからバタバタ…

結局、それを言い訳に、我が家の大掃除ができなかったわ(ーー;)


息子も今年の塾は今日まで!

なので、明日から田舎に帰省予定です(^^)

今日は買い物の後 塾に迎えに行き、そのままご飯を食べてきました!



久しぶりに かつや に!

味噌カツ丼(^^)

とんかつ、久しぶりで美味しかった(*^_^*)

明日は朝には出発予定です!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1946-b6e31932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT