ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

昨日の間に、大まかな荷造りはすませておいたので
今日は朝からパパッと準備して帰省です!

途中、お友達の家にお邪魔させてもらい
そのまま、お昼ご飯を御馳走になりました(*^_^*)

久しぶりに子供達も会えて、とっても楽しい時間でした(^^)

本当にありがとう!


その後は、私の実家によって
恒例のトランプをしながら少し雑談!

また帰りに寄る予定なので、1時間程で父ちゃんの実家に移動!



今年はギリギリまで帰ってこなかったので
何も手伝えずに、美味しいものをいただいて、まったりさせて貰ってます(*^_^*)



今日で今年も最後!

今年もあっと言う間の一年だった気がします。

続けられるかな?と思ってたブログも
何とかまた一年続けられる事が出来ました。

見てくださった方々、本当にありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎え下さい(^^)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ブログ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1947-12bfb329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT