ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寿命

今日は、息子は朝から初打ち会に出かけました!

学校に行って、久しぶりにたくさんの先輩達に会い
みんなでテニスをするのは、すごく楽しかったみたいです(*^_^*)



息子もいないので、私達は買い物に出かけました(^ ^)

田舎から帰ってきて、3日の日に買い物に行けるのは珍しいので
多少残ってる福袋なんかも見れて楽しかった(*^_^*)

あとは、冷蔵庫が空っぽなので、食料品の買い物も!

お肉が安かったので、今日は塾もないので
のんびりと焼肉をする事に(^^)



お肉も、お正月用に色々と売ってましたね!



実は、我が家のお気に入りのホットプレート…
使えなくなりました(T_T)

少し前から、大丈夫か?って思ってたんやけど
ここのところ、何かが溶ける怪しい匂いがしてて…(>_<)

怖いし、臭いし、匂いで目と頭が痛くなるし…
何たって、勝手にスイッチ入るし、もう駄目でしょう…(T_T)

あの深さと手軽さ…すごく気にいってたんやけど
とっても短い寿命でした(>_<)
でも、その分諦めもついて、普通のホットプレートでもいいかな?って!


実は、初詣の帰りに寄ったお店で、初売りの数量限定品が残ってたので、ポイントで買ってきました(^^)

が…………その後、移動した私の実家で
「使ってないやつ、持って帰ってくれたら良かったのに…」って(ーー;)

聞いてたら買わなかったのに…それも、うちが買ったのよりいいやつやん(>_<)

「とりあえず持って帰って、好きな方使えば?」という優しい一言で、そうする事にしました。



お肉の油は落とせるし、半分普通のプレートに出来るし便利。

数回しか使ってないらしく、とっても綺麗!

実は前回、偶然にも、このホットプレートにするか悩んだんだよね!
結局やめたけど、これを辞めた理由が、手入れが面倒くさそうやったから…

それを試せるなんて、ラッキー(^^)


実際使ってみると、想像通り洗うパーツが多い…(^_^;) 今までが手軽すぎ!

これなら、我が家的には、やっぱり今までの方が…ってなるな!

でも、今までのを もう買う気がないから、もう少し試してみようと思う(^^)

それでも やっぱり手間なら、我が家が買った
油の落ちない、シンプルな物を使う事にしよう(^_−)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1950-72daac67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT