ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋

父ちゃんも私も、お休みは今日まで!
いよいよ明日から仕事です(^_^;)

年末になって、携帯の乗り換えやら、ハイエースの野良猫やら
おかげで年賀状は後回しやわ…と、する事がたくさん。

息子の塾も、私の仕事も年末ギリギリまでやったので
結局、我が家の大掃除は出来てない(>_<)

田舎から持って帰ってきた物もあふれ、家の中が散らかってる(T_T)

息子は今日から塾が復活!昼からいないので
ボチボチと持って帰ってきた物を片付け…

大掃除してない分、少しずつ掃除しないとね(ーー;)

でも、年も明けると、余計とやる気なくなるわぁ…(^_^;)



昨日の買い物で、むうの分の福袋?も買いました!



色々入って、1000円。

ひとつだけ、中国産やったのが少し気になるけど、お得じゃないかな?

いつも選ぶのは同じ様なのになるから、たまにはいいかも(^^)

喜んでくれるかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
福袋の中身、中国製ひとつだけで、本当に良かった。
最近、わんこおやつなど、中国の物少なくなり、ホッとしています。でも国産の物か、、、?買うときにチックしてしまう私です。
今年も、楽しいブログ拝見させてください。
私、ブログ見ることが楽しみです。

| 10ヨーキーママ | 2016/01/05 02:54 | URL |

コメントありがとうございます

ブログ、見ていただいて嬉しいです(*^_^*)

国産かどうか…やっぱり確認してしまいますね!
我が家もいつも確認しています。
確かに中国産、減ってる気がします。国産の種類も増えて(^^)
お名前からすると、ヨーキーがいますか?
体も小さく、食べる量も少ないから、なおさら安心できる物を食べさせてあげたいですよね。

ボチボチと書いてるブログですが、また覗いてやってください(*^_^*)

| むう | 2016/01/06 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1951-388d9387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT