ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執着心

久しぶりの仕事に行ってきました!

半日とはいえ、長い休みの後は やっぱり疲れますね(>_<)

仕事の後の歯医者、眠くて口が閉まりそうやったわ(^_^;)


今日のむう



父ちゃんのご飯、ガン見!

わざわざ、人の上に乗って見てる…(ーー;)

ここ数年、食べ物に対しての執着心がすごいんだよね…

歳とって、寝る事と食べる事しかないのかしら??

うちに来た頃を思うと考えられないや。

そういえば、この前、片付けの時に懐かしい紙が出てきて…
むうが食べなくて死にかけてからの、体重管理の表!

ブログにあげようと思ってたのに、どこに置いたかなぁ…

私もやっぱり歳やわ(>_<)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1952-9832ef59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT