ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少しやけど…

今日は、頼まれて1時間程 仕事を延長!

帰ってくると、新年の挨拶?にお客様が来られ
玄関先で話してると息子が帰ってきました(^^)

ぐんっと大きくなった息子に驚かれてました。

その後は、誘われて、あずきちゃんと散歩へ…
むうも誘われたけど、私だけ行く事に(*^_^*)

そのまま少しお家に寄らせて貰ったけど
息子から電話…「失敗した!あけて!」って…

息子の携帯、私達の指紋認証!

テストも終わったし、散歩の前に使える様にして行ったけど
一度切っちゃった…って(ーー;)

私の指がないと使えないのよね(^_^;)

面倒やから、「持って来い!」って言ったけど
受験までとは言え、本当に面倒やわぁ(>_<)



今日のむう



息子が、この服がお気に入りやからよく着せてる…

洗濯しないと汚れてるわ(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1955-8c40a294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT