ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた…

昨日の朝から、どうも怪しくて、たぶん膀胱炎(T_T)

そのまま我慢できるとは思えなくて、昨日コストコはお昼からやったので
午前中に休日診療に行こうかと思ったけど、すごい人…(>_<)

よく考えたら、膀胱炎なのは検討がついてて
病院に行っても、検尿して薬貰うだけやったら、薬局に薬ないのかなぁ??って…

父ちゃんに相談したら、「ドラックストアにも薬剤師おるやん?」って!
よく膀胱炎になるし、時間もなかったから、今後の為にと思って近所のお店へ。

膀胱炎になりやすい事や、その時貰った薬の話もして
すごく親切に色々と話してくれて、すすめられた薬が、よく聞くと漢方薬。

今まで病院で貰ってるような薬はないのか聞くと
「薬剤師さんのいるお店に行って聞いた方がいいかも…」って…(ーー;)

あなた誰やねん(ーー;) 薬剤師さんちゃうの??(ーー;)

結局、その人が知ってる、薬剤師さんのいるお店を教えて貰いました。

何でも 思い込みはダメやねぇ(^_^;)

次のお店で、無事?薬を買いました。
同じ様な薬は、やっぱり病院じゃないとダメらしく、結局、漢方薬ですけどね(^_-)



今日のむう



寒くなると出てくる気がないですね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1959-aa003479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT