ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコインランチ

今日は、お休みやったのでお友達の所へ…

一緒に買い物&ランチに行ってきました



お友達の持ってたランチパスポートを利用させて貰いました

行き先は…



姫路の、串揚げダイニング四代目 半兵衛



ここで、『姫路おでん串揚げランチ 1350円』が、パスポートで500円に



大根、はんぺん、こんにゃく、たまご、厚揚げの…串カツです



色々な、お塩やタレを選べました

でも、やっぱり 『おでん』…一緒に付いてきた、生姜醤油が1番美味しかったかな



ドリンクとデザート付き

これで500円で食べられるなんてお得!

パスポートを利用させて貰ったお友達に感謝

このパスポート1000円くらいやけど、期限は3ヶ月と長く
それなら もとも取れそうやし、次の新しいのが出たら買ってみようかな


今日もたくさん話して、美味しい物も食べて
本当に楽しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1961-d4fb8e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT