ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋

いつもお正月は田舎に帰って居ないので
今年は、お友達に頼んで福袋を買っておいて貰いました

無印良品の福袋



1000円の文房具の福袋です

中身は…



ノートや筆箱、ファイルやアルバムなどたくさん!

ノートは5冊組だったりするので
この福袋、ビックリするくらい重いはずやわ

お値段、足してみました!



息子が、パパッと言ったのを足したので正確かは不明やけど
だいたい合ってるんじゃないかな?

これが1000円ってお得

と~っても重いのに買っておいてくれたお友達に感謝

本当にありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1962-8c93cf83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT