ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく?

今日は、息子は朝から塾に呼び出されて出かけました

もう、一ヶ月きって、ラストスパートやもんね…


我が家でも、あまりの息子の集中力の無さに
こたつでの勉強を禁止しました

こたつやと、なんやかんやと、むう にちょっかいをかけるし
すぐにいなくなるし、気がつけば寝てるし…

早ければ一ヶ月、長くても二ヶ月なので、父ちゃんに我慢してもらって
パソコンを置いてるところで勉強してもらう事にしました

でも、明日、明後日からお天気は荒れ模様らしい…

椅子じゃ寒いと思って
以前に売り尽くしで買った、足を温める物を出しました



むう ちゃんピッタリ!
(注・両足を差し込む物です

これ、200円くらいに値下げやったから、パソコンの所と
むう が使えるかも?って思って、2個買ってあるんだよね!

何かいい使い方があるかもね!
少し考えようかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1964-831cba0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT