ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたつ虫

今日はお休みやったので、家でゆっくりとしました

片付けとか掃除とか、後回しにしてる物もたくさんやけど
ここのところの寒さで、全然やる気が出ない

ファンヒーターも、1人なら何だかバンバン使う気もせず
結局、むう と一緒にこたつ虫となってました

でも、ぬくぬくとむう とくっついて寝る昼寝は、何とも言えない至福の時です


さぁ、また明日、仕事頑張ろう



今日は、少し前の写真を見てたので…



お正月の帰省中の写真!

とっても可愛いく撮れてるやん

って思ったけど、よく見たら、これ、寝転んでるお義父さんの上やわ

何とも厚かましく育ったもんや

それでも皆 嫌がらずにしてくれるのは、体が小さい特権かもね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1968-f91d7746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT