ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年

パートに行きだしてから、もうすぐ1年です

年明けに面接に行き、2月からスタートで
続けられるか心配やったけど、気がつけば1年たちました

本当、1年があっと言う間です



来月には受験があるので、少し早いけど、1年続いた私のおごり
晩御飯を食べに行ってきました

行き先は とりどーる





居酒屋?なんて、本当に何年ぶりやろ??

写真以外にもたくさん注文したけど
少しずつ、色々な物が食べられて嬉しい

こういう食べ方、随分と久しぶり

ゆっくり話しながら、美味しい物を食べられて良かった

さぁ、また仕事頑張らないと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| みんなでごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1969-bc11b838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT