ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイン

寒くなりましたね~

部屋を温めても、何だかすぐに部屋の温度が下がってる気がします


今日はお休みやったので、朝はゆっくりと寝ました

息子は、夜の塾の前に、面接の練習があるとかで
晩御飯用の弁当を持って、3時には出かけて行きました

晩御飯は一緒に食べられないので、遅めの昼ごはんに…



大好きな、レンコンのフライ

今回は、箸休め?に冷凍庫で眠ってた餃子を一緒にフライに

衣付けは、息子と父ちゃんが手伝ってくれました
おかげで、私は揚げるだけと簡単にすんだ

結構たくさんやと思ったけど、大好きなだけあって
ぺろっと食べて、餃子だけ少し残ったわ

お弁当にも、息子が選別した物を入れました

我が家では、本当レンコンのフライ大人気!
美味しかった~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1970-84e45622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT