ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三者懇談

今日は仕事の後、息子とお昼ご飯を食べ
ひと休憩してから、三者懇談に行きました

着いてそうそう、先生から忘れ物の話しがあり
「そういうところ、気をつけようかー」と息子に…

実は、学校について気がついた…私のスリッパを忘れた事に…

急遽 学校のスリッパを借りてすぐの話やったので
私には耳が痛く、息子はあきらかに薄ら笑い

教室を出てすぐ、「しゃ~ないな~、親子やもん!」って開き直ってたわ
何ともタイミングが悪かったわ


懇談の方は、志望校の確認とこれからの話…

推薦は五分五分かな…って事で、私立の試験も頑張る事と
推薦が駄目だった時の切り替えの話!

ハキハキとした先生なので、あっと言う間に終了しました

本当、あと少しやなぁ…と実感!
頑張れ~



今日のむう



遊んでもらう催促中
おもちゃを投げて欲しくて

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1973-c7c1cb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT