ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる…

仕事に行きだしてから気になってた事…

私、少し耳が悪いかな?って

小声の話し声が聞き取りにくかったり、鳴ってる音が聞こえてなかったり…

ずっとじゃないし、仕事に慣れてないからかな?って思ってたけど
昨日、電話が鳴ってるのに気がつかなくて…

前に、息子にも「お母さん、聞こえてる?」って聞かれた事もあったから、さすがに気になって

今日、お友達と話してたら、一度検査して貰ったら?って話に

確かにその方がすっきりするし、行ってみよう!って決めたので
帰ってきた父ちゃんにその話をして、面白半分に聴力検査のアプリを入れてやってみた

父ちゃん、42歳や39歳と、年相応の年齢が出るのに
私がやると、何度やっても59歳

画面をタッチする反射神経の違いじゃない?とも思うけど
それを含めても、やっぱり聞こえてないのかもね

早めに病院に行く事にしよう



今日のむう



寝てばかりなのに、あくび

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1974-79204086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT