ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古民家

今日はお休みやったので、お友達とランチ&買い物に行ってきました



行き先は、加古川にある古民家カフェ?の 空箱

お友達が予約してくれました

車は、ニッケパークタウンをブラブラしてたのでそのままとめて歩く事に




週替わりランチの1種類で、雑穀米か白米を選べました



プラス100円で、デザート&ドリンク

全部で、950円でした


お店の中はお客さんがたくさんやったので写真は撮れなかったけど
古民家のいい雰囲気で、色々なテーブルがありました!

私達が案内されたのは掘りごたつだったので
暖かく、何ともまったりとくつろいだランチの時間でした

美味しい物を食べて、たくさん話して今日も楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^
同じヨーキー飼っています。
今4か月でなんと2.5㎏とでかいのでむうちゃんの小ささが可愛らしく
拝見しました^^

| えみ | 2016/01/29 20:34 | URL |

コメントありがとうございます!

4ヶ月っていったら、やんちゃ盛りですねv-410
寝てばかりのむうv-286 を見てると、随分と昔の気がします…
2.5kgですか…すでに、むうv-286 より大きいですねv-356
でも、大きなヨーキーちゃん、可愛いいと思いますv-344

気ままにやってるブログですが
また覗いてやって貰えると嬉しいですv-10

| むう | 2016/01/31 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1975-cb130a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT