ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月も終わり…

とうとう今日で1月は終わり…

今日は、塾の進学説明会に行ってきました

今まで何度も聞いた話を含め、長々と話を聞いてきたけど
受験が本当にすぐそこやと、ひしひしと感じました

でも、我が家の息子は、昨日も こたつに横になって
ガハハハハ…って吉本新喜劇の録画を見てた

何とも温度差を感じるわぁ……


ま、頑張ってもらうのは息子なので
私達が出来る事は体調管理ぐらい

隣の学校でインフルエンザが流行ってるらしいから気をつけないとね…

とりあえず、手洗い うがいを徹底して貰おう
息子、明らかに手を濡らしてるだけやもん!

もう、何年も言い続けてるけど、今だに出来ない…

以外とそれで免疫がついてんじゃない?って気もするけどね


とりあえず…



R1を箱買いしました

推薦入試まで2週間なので、息子には1日一本飲んでもらって
やっぱり少しお高いので 私達は これを素に作ったヨーグルトを食べます

結果はどうであれ、一応塾にも通ってきたのに
病気で受けられないってのはかわいそうやもんね

とりあえず、出来る事をしよう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1978-ee494019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT