ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ…

今日はお休みやったので、掃除機をかけたり 部屋の片付けを!

多少スッキリしたけど、息子の荷物があふれてる以上、ある程度は仕方ない…って感じかなぁ


お昼から、お友達がお土産を持ってきてくれました

時間は短かったけど、話が出来て楽しかった!
ありがとうね



話はかわって、とうとう推薦入試の倍率が出ました

担任の先生は、「定員割れやったらいいねぇ!」なんて懇談で言ってたけど
やっぱり そんな甘い事はないよね…

塾の先生は、受かればラッキー!
学校の先生は、五分五分かな…って感じやけど仕方ない!

他力本願じゃなく、やっぱり自分で頑張らないとね



今日のむう



久しぶりのお客様に、大興奮でした

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1982-b64ee588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT