ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踏ん張りどころ?

今日は息子は散髪に…

ちょっと小綺麗にしてもらわないとね

すっきりとして帰ってきました


何だか今日は息子の機嫌?が悪く
どうも、昨日、推薦の倍率を聞いてからの気がする…

やっぱり、定員割れを期待してたのかな?…
かなり諦め感が漂ってる…

今まで受験生の感じがしなかったから、そんなに気にしてないのかと思ってたけど
ここにきて、何だか嫌~なムードになってきたわ

そんなんじゃ、受かるものも受からないで! って話をして
これじゃダメな感じやし、気分転換に息子に晩御飯を作ってもらいました



今日は父ちゃんは飲み会やったので2人分!



市販のかに玉の素で、簡単に天津飯を

時間もこれならあっという間

美味しくできました


受験まであと少しやから、上手に息抜きをしないとね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1983-0aa2e807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT